専業主夫のあれこれ

専業主夫の気持ちの移り変わりと、ご覧いただいた方に少しでも気づきやきっかけを与えられるようなブログにしていきたいです。

家族でおでかけ

今日は家族3人でおでかけ。

 

普段は私が土日休み、

奥さんは仕事なので、

3人で出掛けることがほぼありません。

 

しかし子供は普段から

3人でお出かけしたいと言います。

なので今日は機嫌よく過ごしていました。

 

そして、ここ2週間くらい

シンカリオンがほしいと毎日言います。

 

 

 

このはやぶさのがいいそうです。

アマゾンプライムでずっと見てます。

おもちゃはたまに定価より高く売っている場合がありますが、ちょっと安くなってるので嬉しいですね。

 

もちろんまだ買ってませんが。。

この毎日の買って買って地獄は

どうしたらいいんでしょうか。

やはり買うしかないのか。。

 

しかしシンカリオンはカッコいいですね。

キリないけど。

 

 

明日からまた仕事です。

ブログでいい話出来るように

日々過ごします。

 

※今日の食事

バナナ・おにぎり

おにぎり・助六・サンドイッチ

ハンバーガ

肉野菜炒め・ご飯・アイス